埼玉西武ライオンズ日本一(中島裕之ガッツポーズ動画) | H7

H7

あなたの願いごとが叶いますように☆彡


「なかじま~男になったぞぉ~♪」の声にガッツポーズで応えるナカジ♪

凄い選手に育ってます!



※きっとナカジに「なかじまぁ~男になったぞ~おめでとう!」と声を掛けたファンは

中島が清原からもらったユニフォームに『日本一の男になれ』というメッセージが書かれていたことを知っていてそれを伝えたかった熱心な野球ファンに違いありません野球(笑)



ナカジもその言葉の意味に気付いたから振り向いてガッツポーズを見せてくれたんだと思います野球 野球



中島西武ライオンズ本当におめでとう上げ上げ




★埼玉西武ライオンズ、中島裕之内野手の手記より引用↓
 最後の打球(遊ゴロ)が来たとき思った。「これで勝ちや!! やっと終わった」。最高だったね。八回(一死三塁で三ゴロ“同点打”)はヤス(三走・片岡)なら、(ホームに)かえってこられると思った。本当にうれしいよ。
 今回は、いろいろな人に応援してもらいました。第2戦で逆転2ランを打ったときには、試合中に清原(和博=元オリックス)さんが球団の人に電話をしてくれて「ナイスバッティング。もっと暴れたれ!!」と伝言で励まされました。メッチャうれしかった。やってやろうと思いましたよ。
 清原さんとは(9月29日の)本拠地最終戦の日に、ユニホームを交換してもらったんです。直筆サインと『日本一の男になれ』というメッセージが書かれてありました。『日本一』の言葉にはチームを日本一に導くことと、自分も日本一の成績を残すことの2つの意味がある。すごく重い言葉をもらったな、と思いました。