photo:01


ハチ、
8日で3歳に成りました。

三年間、色んな事が有りました。
小さく産まれ、大きくなりすぎたかとおもえば、
体重が増えなくなつたり、、、
言葉が遅く、再検査になったり、、、

まぁ~病気せずとも数えあげたらキリが無いorz

コチラも初めての事ばかりで、何か有る度にアタフタしてました。
が・・・
最近、やっと、まぁ~こんなもんか?
と、思えるようになりました(笑)


ご覧の通り、彼は、かなり細身です。
余りに体重が増えないので予防接種の折に診て頂きました。

91cm・11.7kg←服込み

ドクター曰く、確かに細いけど・・・
発育は良い方で、発達面も問題無いみたいです。
滑舌が悪い事を指摘される事も有るかもしれないけど、
時間と共に良くなる。と言って頂き安心しました。

長年モヤモヤした霧が少し晴れた気がしました。


3歳になったら、スイミングに通わせる予定でしたが
まだ、オムツが外れてませ~んorz