お久しぶりです。


スッカリ、ブログから遠のいてしまってますが、、、
49kg周辺をウロウロしてます。
50kg台になると、凹んで頑張り
40kg台になると、気が緩んで食べる(笑)
そんなアタシらしい毎日の繰り返しかな?

運動は、ほぼゼロに近い状態orz
散歩したり園庭で遊ぶ程度。
まぁ~二人共とにかく毎日外に出たがるから、、、
午前中は必ず家に居ません。

来年度から幼稚園に通うようになつたら少し歩けるかな?と期待したり(笑)

朝からノリノリな二人。
photo:05



ハチ、新幹線に大興奮!
photo:03



イツ、鼻水がーーー
photo:04



とりあえず、皆、生きてます。

iPhoneからの投稿
↑↑↑
やっとスマホデビュー(笑)
更新度が上がると思いますが、、、
オコたちの事が多いかな?