もぅ~何から書いて良いのやら?訳わからん!!!状態ですが…

とりあえず、思いつくことから、、、ランダムに書きます。
えーーーもちろん、、、スルーでいいですよ。
ってか、自己満の世界だからwww



イツが産まれて、はや、、、7ヶ月。
なかなか湿疹が治まらなったので年末に重い腰を上げて受診したところ…


な、、、なんと!!!!

卵 ++
乳 +
小麦 厳密に言うと +
豆 微妙



こんな感じで…
とりあえずミルクをアレルギー除去したものに変えたり、洗剤変えたり、、、
もぅ~我が家はイツ中心に廻ってると言っても過言ではなく…

そこまでしたのに・・・
イツのお腹は、、、アレルギー除去のミルクは受け付けず…

まぁーーーーユルイユルイ日々でして…
漢方を飲ますも全く効果なく…

夜泣きが始まり、お尻はカブレ・・・


そうこしてる間に年が明け、、、


な、、、なんと!!!
夜中に嘔吐ですよ!!!

イツはよくミルクを吐く子ですが。。。明らかにそれとは違う嘔吐。。。
翌朝、即座に受診したものの、本人は機嫌よく発熱もないので…
薬を処方され終了。。。

が…
帰宅後、、、ミルク飲まない。寝てるばかり。。。機嫌が良いのが救い。
  ↑今から思うと、、、脱水症状だったのだと思います。
その夜、、、今度はアタシが吐き気に襲われ嘔吐の後に発熱。
翌日は、、、ムコサンが下痢と発熱。


その後、日を増すごとに、、、ツユのウンチが白くなり・・・
陰性でしたが、、、ロタだったのではないか???と思われ・・・


結局のところ、、、ミルクを元に戻し様子見。
現在は、お腹の調子も肌の調子も落ち着き、、、元気にハイハイしてます。
産ダイ -再び-
 ↑イツ:6ヶ月後半(8.1kg)

イツサン、女の子みたいでしょ~
アタシ、結構メロメロでwww
アーン。アーン。って泣かれても、笑ってしまう毎日ですwww


えーーー
言葉が遅いと指摘されたハチですが…
先日、初の親子喧嘩をしましたwww

原因は他愛も無い事。

ご飯で遊ぶハチに
“もぅ、食べないならお終いにしなさい” 
“お風呂に行かないの?”
 ↑現実は、こんな優しい口調ではないw

“アキ、お風呂、、、行くの!!!”
そう言いながらも、、、辞めようとしないアキ。

まぁ~その後も、、、あーだ。こーだ。と押し問答しましたが…
内診は嬉しかったなぁーーー

教えて無い言葉も、彼是言うようになり…
あーこの子はチャンと耳で学んでたのね。。。と感心する毎日。

イツ、ミルク、ノム?
イツ、コロン、シテ!
トウサン、シゴト、イク?
バァチャン、ヤマ、、、イク?
カアハン、チィッシュ、、、トッテ!!!

彼なりに、三語文も出来てるようです。
え、、、三語文だよね???と、、チト不安になるけど。。。
産ダイ -再び-
 ハチ:2歳4ヶ月(11kg)

イツの離乳食の写真を取ってると、
自分のカメラを持ってきて写真を取る格好をするハチwww

恰好だけは一人前www
キャラの服は個人的に着せたくないのですが…
アンパンマン。アンパンマン。と言う孫の姿にやられ、実母が買ってきましたw

それいらい、アンパンマン、着る!!!と言い張るのでwww

コチラは、ちょっとだけ男の子顔になってきました。
産ダイ -再び-