“おひさし、ぶり~ふ”なんて言ってみましたが…
何でしょう、、、

全く、産後って感も無く…
全く、ダイエットなんて、、、遠のいてしまって…





大風邪を頂いてしまい…
もぅ~地獄でしたw




毎日、パソコン立ち上げてるのに…
記事をUp!!しようとすれば、何時も邪魔が入ります。


もぅ~いっそ閉鎖。とか思ったりなんかも致しましたが…


ゆるーい感じで、、、ダラダラ書いたりなんかして…


とりあえず、今朝の体重。
産ダイ -再び--SH3F0273.jpg
なかなか、40kg台に帰れまテンw


が…
ハチ(一人目)の時に比べれば、、、努力ナシで確実に落ちてます。



乳孔炎になって、二人の助産師サマから指摘されたシコリ。
自分でもシコリには気がつておりまして…
乳腺外来の受診を勧められ、放置するのも、、、


やっとこさ、今月、、、、行ってまいりました。


気になっていたシコリは、、、触診で簡単に否定されたのですが…
触診で2個、シコリが発覚しました。

コレです。と言われましたが…
正直、、、自分では…全く。。。分かりません。


まぁ~ビックリ!でして。。。
その足で、病理に廻されエコー検査。




結果、悪性腫瘍ではなく、、、、なんて言ってたかな???



親になるまでは、何とも思わなかったけど…
年に一度は、婦人科検診を受診せねば。。。と
改めて思いました。。。。


レッツ、健診!!!