9ヶ月も半ばとなりました。
相変わらずの自宅安静生活が続いております。

オコサンの時より、早く危機的な状況で、薬も身体に合わず…
ホント、つらい日々でしたが、なんとかゴールが見え始めました。

次回、健診で良好なら、散歩にOKがでます。
まっ、悪ければ入院なのですが…
入院もせず、今日まで過ごせた事に感謝してます。



が…
相変わらず、ご飯が思うように食べれません。
オコサンの時以上です。
また、色々と言われると、、、特に深くは書きませんが…
まっ、ゲーゲー言ってますwww


ただ、動かないだけに、体重も順調に増え?
ぃゃ、全く持って順調ではなく、、、早くもプラス10kg越えですwww
唯一の救いは、、、お腹の中の人が。。。



かなり、大きめ。推定:2,000g越え。
 


色々とありますが…
もぅ、、、全て笑って過ごす事にしてます。



またしても、産後、、、後悔する結果は見てますがw
全ては、産後。。。って事で。



とりあえずの近況でした。
アディオス!!!