ダイナミックフロー★ | 紅茶と髪の毛はストレートです。

ダイナミックフロー★



東亜システムクリエイトファンサイト参加中


有限会社 東亜システムクリエイト様より
"ダイナミックフロー" という
ステッカー式脱臭シートをお送り頂きました★*。



"良い香りも悪臭も区別なく まとめて一気に無臭化”してしまうという製品!
芳香剤でごまかすのではなく、
むしろ芳香剤の香りすらも無臭化される…


どれだけ強力なのでしょう⁉︎
かなり期待を込めて 早速使用開始❗️


おそらく わたしの寝汗のせいで臭い 
我が家の寝室…(笑)
リネンを交換しても、3日ともたないんです💧
築3年目にして もはや
においが染み付いてしまったのか…⁈

ここをなんとかしたくて、このステッカーを
プラズマクラスター空気清浄機のハネに
2枚貼り付け
て生活してみました。

…うちの空気清浄機、
濃い茶色なので ステッカーが見えない笑い泣き
(ですが、きちんと貼っておりますアセアセ)

2週間以上経過した現在、
ドアを閉めて空気清浄機を運転させて出掛け
帰ってきたら
『The 蒸し風呂🧖‍♀️』

…涼しいはずの北海道もね、
いま、ものっっっすごい暑さなんです💦

で、肝心のさにおいですが、
まだほんのり臭いけれども、
これまで試してきたどの消臭剤よりも
絶対に効果があります‼️✨

やはり、日々 その部屋で眠るし、
必ず寝汗をかいてしまうので、
その日のうちに完全に無臭化…というのは
難しいと思うのです。。。
ですが、
"かなり軽減された"と言えます❗️



私が気に入ったポイントは、
★貼るだけで良い手軽さ
★剥がしても跡が残らない美観への気遣い
★効果は3年以上という品質の高さ
です♡


ダイナミックフロー は
大掛かりな装置でもなく、
使い方が難しい事もなく、
空気が流れるところへ貼り付けるだけの
極めて簡単な消臭アイテムです。


車のエアコンの吹き出し口に貼れば
車内のイヤなにおいを消してくれますし、
家のエアコンの羽に貼れば
室内全体から悪臭を消し去ってくれるのです★*。

その他、冷蔵庫・シューズボックス・靴底にも
使用可能だとのこと…!

においが気になる方、ぜひお試しください
ウインク


ダイナミックフロー