PLACENTA EXCEL Large ★ | 紅茶と髪の毛はストレートです。

PLACENTA EXCEL Large ★



株式会社リアルネクストファンサイト参加中 
.
.
もうすぐ娘の誕生日🎂
プレゼント、何がいいんだろう🎁💦
本当に悩んでいます😱
ちなみに、2歳になります。
.
.
…ということは、出産を経て 約2年‼️  
.
わたくし、もうずーーーっと寝不足
子育てワーキングマザーです。。。
(ぃゃぃゃ、そんな人 ザラにいるから!
ってわかっていても 日々しんどいのよ〜)
.
いやぁ、この疲れ、どうしたものか。。。
.
なんていうか、もっと余裕があれば
常に優しくしてあげたいけれども
いつも娘に対して怒ってばっかり…。
頰が下がるような表情ばかりで
いつしかほうれい線も深くなり、  
顔つきもなんとなく老けたような
気がしています😱😱😱
.
だってね、取り引き先に出向くと、 
『あら、なんだか疲れた顔してるわね』
なんて言われることがしばしば💦
.
このままではまずい⚠️‼️
.
そんな危機感を覚えた私のもとに、  
PLACENTA EXCEL Large
が 届きました〜ヾ(*´▽`*)ノ  ✨

プラセンタって、何?
私はこの時、まだそんな感覚だった。

豚ゼラチンを使用した溶けやすいカプセルが
シンプルなパッケージに 90粒入。


なんとなんと、 
このサプリメントの販売元
株式会社リアルネクスト 様は 
北海道札幌市の企業! 
しかも、我が家から近い…! 
(今回のお試しで初めて知りました) 
そんなご縁もあり、
勝手に親近感が増しています(笑) 
.
.
さてさて。 
PLACENTA EXCEL Largeの
気になる原材料は
豚胎盤・豚臍帯・豚ゼラチン のみ❗️
.
防腐剤、添加物、保存料等は使用せず、
無添加のプラセンタと臍帯のみが
贅沢に詰め込まれた
高濃度プラセンタサプリメントです♡
(高濃度 って すごく効きそうよね★)
.
.
朝晩2粒ずつ服用するのがオススメ
とのことだったので、
その通りに飲んでいます★*。         
カプセルは喉に引っかからないサイズ!


睡眠時間は相変わらず5時間程度ですが、
"朝起き上がる時の 重だるさ" が
緩和されているように感じます☆
.
また、"生理前の肌荒れ要注意期間" が
まるで無かったかのように
快適に過ぎて行きました🥰
はやくもプラセンタの効能を
体感できているのかな…🐷⁉️と
嬉しい変化を感じています🎵
.
.
また、季節の変わり目のせいか
どことなく不調気味ですが、
娘の鼻風邪はうつらずに済みました❣️
(いつもなら 必ず被弾する💧)
.
これもきっと、
PLACENTA EXCEL Largeのおかげ…😆
.
お化粧ノリも改善していくといいな♡
シェービングと併せて お肌ケアを怠らず
ぜひ続けて飲んでみたいところです★*。





(株)リアルネクスト公式 Instagramページ 株式会社リアルネクスト