インナーって大事ね〜★ | 紅茶と髪の毛はストレートです。

インナーって大事ね〜★

【マックハウス】ファンサイト参加中

屋外は連日マイナス5度前後
さまよい続ける ここ札幌市雪だるま

雪も積もって、ほら、この通り




しかしですよ、
こんな景色の日々でも 我が家では
食後にアイス🍨
よく食べるんですよねー。。。


…出ました。 北海道あるあるびっくり!


そうなんです、外は寒くても、
室内は暖かい炎ですてへぺろ!!

ファッションビルや飲食店もポカポカ照れ
(ただし スーパーマーケットは寒いです😵)


そこで困るのが…

寒い外で着ていたコートのまま
お店の中に入ると、暑い!!!!という事。

かと言って、コート着ないで外出するなんて
とんでもない自殺行為ガーン
さすがにそれは寒いんだよー💧


そんな時の対策には、
暖かいインナーを着て
コートは車の中に置いてショッピング爆笑

コレに限りますチョキ
あ、スーパーマーケット以外ね❗️


冬に欠かせないヒート系インナー、
今ではたくさんのメーカー・ブランドから
いろいろと発売されていますが、
今回、マックハウス様より
クリーミータッチインナー
MAC HEAT 
お試しさせて頂きましたので、
さっそく使用感をレポートしま〜す星

{8A92A252-DF7B-4D3E-971D-1158240DE2AF}

カップ付きのブラトップタイプです流れ星
しっかり胸元を締めてくれるので
部屋着のようなゆったり感というよりも
きちんと下着を着けているのと同じような
絶妙なホールド感❣️
肩ひもが出ていないか気にしなくていいし、
肩がこる感じも無いのでストレスフリーウインク


そして、なんといっても最大の特徴…
クリーミータッチというだけあって
触り心地が滑らか〜ラブ 気持ちよいラブラブ

着用すると、
もっとその柔らかさを実感できます宇宙人

静電気抑制効果も◎
ホントに、バチバチしません拍手


…さて。いちばん気になるのは
どのくらい暖かいのか❓
という事ですよね!


えぇ、それはもう、
しっかり しっとり 暖かいです♡

体が発する水分を繊維自体が吸収し、
熱エネルギーに変換してくれるため、
素材自体が暖かくなるんですキラキラ

{3E806768-BB21-48CE-9EF6-C5FC1A6829B5}

このグラフによると、
着てから2〜4分くらいの間に
だんだん暖かくなる!!
という仕組みなのです照れ炎

実際の感覚としては 熱伝導も良く、
適度な締め付け具合でフィットし、
着膨れ一切ナシ爆笑

お洒落は我慢 って言うけど、
このクリーミータッチインナーなら
たとえニットの下に着ても
太って見えないと思う〜ニヤリルンルン


1枚だけで着ると こんな感じブルーハート
{F49D2CCE-D32B-473C-8360-0F3FC150509F}

今日はこの上にパーカーを着て
ショッピングモールをぶらぶらしました照れ


仮定のハナシ…
抱っこ紐でこどもを抱きながら、
もし、コートを着て荷物持って歩いていたら
そりゃもう きっと、滝のような汗が…💦


そうなる前に、
このクリーミータッチインナーを着用し、
コートを脱いで パーカーだけ羽織ったら
なんともちょうどよいハート

MAC HEAT の詳しいスペックは
商品タグと一緒についています🏷
{C3C81A2C-CAEE-4293-8633-5A63D184764F}

ぜひお店でチェックしてみてね〜グリーンハート

すごくオススメです爆笑音符キラキラ



株式会社マックハウス軽くて暖かい冬の最強ボトムス「NAVYJEANS温℃裏フリースパンツ」 ダウンをしのぐあたたかさ「マックヒートアウター」 おすすめニット「うるふわニット&カシミヤタッチニット」