アンプルール ブライトニングバー☆ | 紅茶と髪の毛はストレートです。

アンプルール ブライトニングバー☆

アンプルール公式ファンサイト参加中


アンプルール ブライトニングバー
(フェイス&ボディ用) をモニターとして
お試しさせていただきましたヽ(^◇^*)/

このような固形石鹸です。
{AB18A79F-83FA-483E-AC67-541959F5256B}

2つもいただけて なかなか胸熱
ラブ

私は普段の洗顔料も固形石鹸なので、
違和感なく使用開始できました
ルンルン

まぁ~、よーく泡立つこと(*≧▽≦)
キラキラ
ムクムクとしっかりした泡が手のひらいっぱいに出来上がります。

濃密な泡でホワホワに
パックするような感覚なので、
洗い上がりが  より一層
さっぱりスッキリするような気がします星

{FB97A30A-933E-4B18-9C87-9F452654D80C}


一皮向けて色も白くなったような爽快感もあり
『ブライトニングバー』という製品名にも
納得ですお願い

30歳を超えたあたりから気になっている
ザラつき、皮脂過多、かゆみ、赤みが軽減され
美白効果も徐々に現れていると思います
ブルーハート

ピーリングソープですが、
ひりつきや擦れ感が全く無く、
香料も無添加でお肌に優しいと感じるので、
今後もしばらく使っていきたいなぁ〜
イエローハーツ
と思っています( *´艸`)