パチンコ牙狼ファイナル実践=ピコピコ打法= | パチンコ勝率向上委員会

パチンコ勝率向上委員会

パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログです。

宝箱SNS会員・秋田県・pass様

ヨシさん、江戸のロンパパさん、お疲れ様です。

昨日夕方18時45分からの実践検証です。

稼働3割強ほど、アタリランプは各シマ1~2個の
稼働するには余程入念に選ばねばならない状況でした。

1台め125回転、0アタリのガロ1.5k反応無しヤメ。

2台め209回転、3アタリのガロ2.5kテンパイは、しますが
SPリーチがチグハグな演出でヤル気を感じれずヤメ。

3台め21回転、0アタリのガロ1kマジシャンセット完了して
追加1k投入、入賞毎のピコピコしてた保留3に!

ブっとい刀が、私を含めて3人しかいない静かなシマに
聞き慣れない効果音と共に刺さって下さいました。

赤フラッシュを2度絡めて、エフェクトは緑ですがキッチリ
アタリを頂きました。

ピコピコしながら2連目は僅か12回転目、保留赤変化し
即顔落ち。なぜか静まり返ってしまい、いつもの持上げ
や、帰ったフリも入れてみますが、そのまま終了。

ハンドル離して煙草に火を付けた時の保留2個目消化中に!
「 5 ・ ビクトリー ・ 5 」のテンパイがっ?

実は○○に合わせてピコピコして
みました。

効果有りか解りませんが、次回も検証したいと思います。
ここは4連しまして、計6連、11491発即流し撤収しました。

ピコピコ打法詳細は
無料メルマガで告知してます
突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

アップアップアップアップ

チョキピコピコ打法検証記録
沖海3実践=ゼグが招いたプチ嫌がらせ(笑)

桜Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行くスプリングフェスティバル