昨日はダーリンがオフだったので、家族で入間のアウトレットへ行ってきましたドキドキ

我が家からは少し遠く「ちょっぴり小旅行」な感じだったせいか
姫は着くなり「teacherにお土産買って行こう音譜」と言ってました(笑)

スクール後に行ったので、着いたのは夕方でした。

姫はすぐ大きくなりお洋服があっという間に着れなくなってしまうので
姫の秋物があれば・・・と探しました。

あまり期待していなかったのですが、
何点か姫の気に入る物があり、結局4枚長袖を購入しました。ラブラブ!


その後はお隣りのコストコでお買い物。

いつも通り生活用品やダーリンの後輩へのお土産でオムツ(最近べビちゃんが産まれオムツが大量に必要なので)食料品などを購入。

あと、シャンパンは2本ねラブラブ


フードコートでアイスクリームを購入していると
「DORAさん??」とお声掛けする声が・・・

振り返ると、知り合いのご夫婦が!!!!


びっくりぃ、こんなところでお会いするなんてぇぇラブラブ!

モデルさんご夫婦なのでものすごい美男美女ラブラブ

コストコでものすごいオーラを出しておりましたアップ

今週末はこちらの奥様と2年振り位に、夜遊びのお約束もしていたので、さらにビックリでした虹


今週末ゆっくりお酒を飲むのが今から楽しみですラブラブ