ゴールデンカレー | Ryokoのひとりごと

ゴールデンカレー

昔~からあるカレーですねぇ
エスビー食品
ゴールデンカレー シリーズ

発売50周年ですって(@_@)

かなり大人なのねーゴールデンカレーwww


今年は新しい種類のゴールデンカレーが発売されたそーですよぅ♪


ゴールデンカレー クランチスパイス


イベントで食べさせてもらいましたよ~♥


こんな感じでこざいました(^ー^)


美味しい♪

これじゃなんだかわからないよねwww


しっかり辛いんだけどもさっぱり?っていうの?
あ、スパイシー?

辛いのが口の中に続かない?


そうそう夏期限定!っていうだけあって 辛いから身体がポッポ暑くなる! なんてことはなかった。


辛いけど涼しく食べられる!←なんか表現変だけど そーゆーことです❗

(国語が2だった私はこれ以上文章浮かんできません。気になる方はぜひ買って食べてみて)



とりあえずカレーを美味しい❗と感じるのは

香りが喉から鼻に抜けて脳みそが 

美味しい♥

ってなるらしいです(  ̄▽ ̄)

ゴールデンカレーシリーズ↓↓↓↓↓

みんなどれ食べたことある?
私はフツーに辛口と中辛くらいかな。。。

プレミアムなんて美味しそうだよねwww


お土産でもらったのはフツーに中辛♪

挽き肉しかなかったのでキーマカレー風www←それも朝から( ´艸`)プ

G様コーヒーとともに…♪


RSP53 サンプル百貨店