長い間ありがとうございました。 | David Foster‐water fountain‐

David Foster‐water fountain‐

僕の ひとりごと的な日記です

Davidです。


僕のブログのことでは ございません(笑)


僕が 札幌から地元に戻って 早16年・・・。


その当初から お世話になっていた ガソリンスタンドが


諸般の事情により 今日5月31日をもって 閉鎖するんです。


仕事の帰り道で いい場所にあって よかったんだけどな~


今後は 同じ系列のガソリンスタンドを 利用することになりますね。


営業最終日 仕事の帰りに 寄って給油してもらおうと思ってます。