2012-01-25 20:13:39

参考

テーマ:ブログ

そろそろ慌ただしさを感じてきています。

オフに出来るだけ育成についての意見を

書いてきました。

少しは参考になればうれしいです。

数日前に届いたものです。


7C 社長坂井信人のブログ
これです。同じもはダウンロードも出来ます。

日本サッカー協会

選手育成のページの右側にバナーが有ります。

PLAYERS FIRSTです。

オートバイで言うとポケバイから必要な

内容が書いてあります。

もちろん競技が違うので全て当てはまるわけは

ないのですが、とても参考になります。


特に、めざせベストパートナーはチームと

ライダー、親御さんの関係に関して

あてはまる事柄がいっぱいです。

MFJもこういうものを作ればいいの。

だから10年遅れるんだよな。


資料をいただいた、レース関係者で

サッカーの指導をしているKさん

ありがとうございます。(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-12 10:48:59

走り始め(雑談)

テーマ:ブログ

9日に茂木にテストへ行きました。

今回はニッシンのサービスで知る人ぞ知る

高久さんが来てくれました。

80年後半から90年代を知る自分にとって、

Jha時代の高久さんとは当然話をしたことは

有りません。

うわさでは鬼の高久と・・・・・・

その人と、藤沢と陽向の組み合わせは

・・・・・・・・


なんか不思議。

ここに重樹さんでもいた日には・・・・・・


歴史ですね。


自分たちの代で途切れないようにしなければ。


あっ、テストは順調でした。(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-05 09:06:32

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

本年もよろしくお願いします。


今日から仕事始めです。うちの会社は大掃除もなく

29日まで普通に仕事をして今日から

普通に仕事を始める、

季節感も何もない会社です。(笑)


シーズンが終わった瞬間から

翌シーズンが始まってしまう性格なので

仕方ないんですけど、

社員は大変でしょうね。(笑)


というわけでカレンダー的に

一年の始まりです。


今年もやりたいことてんこ盛りなので

体力と相談しつつ頑張っていきます。


まずは走り始めの準備です。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。