あけましておめでとうございます。
2007年も奈々さんとともに駆け抜けていきます。


さて。2007年一発目のネタはコチラ。

水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~


水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~

2007.02.12 に行われるNANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 で、
「Justice to Believe」を歌うときに色のサイリウムを振ろう!
という企画です。詳細はバナーから企画ページを見てみてください。


はじめは、Justice to Believe で赤を使うなんて当たり前じゃん。。
という感じだったのですが、各所での拡がりを見ていると
曲に合わせて色を使い分ける人はほとんどいないのかなと。
となると、この企画への協力のしがいがあるってもんで、
あなろぐとしても乗っかってみることにしました。


水樹奈々史上最大・最長のライブ。
ただでさえ最高のライブになることは間違いなし。
そんなライブをさらに想い出深いものにするべく
あなたも一花添えてみませんか。
奈々さんにとってもぼくらにとっても
かけがえのない時間になることでしょう。


アカイキオク