S.C.NANA NET から会報が届きました。


ななまが13


9ページの画にやられました。。
誰か壁紙作ってください…
とりあえず、買って以来動いていなかったスキャナを
ついに動かして一通りスキャンしました。


会報のほかにも、ファンクラブ発足4年目ということで、
白い定期入れが付いてきました。
最近じゃあ、パスケースって言うらしいですよ。


パスケース


これで、毎日の通勤もバッチリです。
いまは電車乗ってないけどね・・・


そして、LIVE UNIVERSE のチケットも届きました。


LIVE UNIVERSE チケット


今年は、FC仕様のチケットです。やっぱりこっちの方がいいですね。
FC経由なのに、チケットぴあ とかだといまいちテンションが上がりませんし。


席番は・・・


仙台……1F170番台
福岡……1F120番台
野音……B12列10番台
愛媛……1FK列20番台
大阪……1FK列50番台
名古屋…1F11列40番台
横浜1…1F40列60番台
横浜2…1F17列30番台


・・・まあ、良い方でしょうか。
去年の最後列とかよりよっぽど良席です。


まず、Zeppの仙台、福岡は初の200番以下。
仙台は前方中央の手すりを確保できそう。
福岡は今年も椅子で埋めるのかな。
それでもなるべく前でセンターラインは確保できるか。


初の野外、野音は前方のブロック最後列で左寄り。
これならCブロック最前列の方がスペースがあっていいのに…
席の後ろに立っちゃダメだよね。。。


そして、愛媛は11列目で前は通路!しかも若干右寄りのほぼ中央。
今回のツアーで間違いなく一番の良席です。
最高の凱旋ライブになりそうです。翌日は聖地巡礼も計画してるしね。


続いて名阪ツーデイズ。
大阪は、愛媛と同じく11列目、とはいえかなり右寄りでブロック内部。
ここはおとなしく我慢するしかないでしょうか。
名古屋は、これまた11列目で右寄り。しかし、通路側!
通路万歳。二日目に全てをかけます。


最後に横浜ツーデイズ。
一日目は、今回のツアーで一番後方となる40列目。
会場も大きく一番距離があります。。しかも右寄り。残念・・・
でも、隣の一人を挟んで通路なのでスペースは余裕ありそうです。
二日目、ファイナルは、17列で左寄り。今回、一番中途半端なとこです。
ここでも隣の一人を挟んで通路なのでスペースには期待できます。


今回は、それなりに恵まれていたようですね。
というか去年のはひどかったから。。。
やっぱり、チケットが届くとテンション上がりますね。
今年はガンガン飛ばしていこうと思います。


ツアー初日の仙台まで、あと4日。