にゃほにゃほーw7にゃお!(゜▽゜*)
今回は彼らの成長っぷりを紹介するじぇ!

末期状態になっていたメリィちゃん達は
あずき豆5粒で一気に元気になり、
3人共無事に一人立ちになったお><

メリィちゃんと月見♪

まずはメリィちゃん。
見事名前通りになりまちたね(´▽`*)
羊の角が生えてるよww

ていうかローズよ。月見しながら
「魔道さえ・・・」と言われてもw


花のようなモエリンちゃん♪

次はモエリンを見てみましょーう。
こちらも見事!名前通りになってるお!!

モエリン萌えええええええええ
(オチツケ


さて、最後はプペフォン。
どんな風になったかにゃー?


かっこいいプペフォン?

「みてみてー!プペフォンのツノ
 とっても素敵だよー!!」


「えっへん!僕ってかっこいいだろ?
 これでモエリンは僕にメロメロさー!」


・・・プペフォンよ、
あんたはシカでつかww