アカギ!!アカギィィ!!by安岡
アカギ2本一挙放送おもしろかった
あそこまで読むなんて無理ですよ、だが、そこがいい
アカギに隠し事できるやついたら見てみたい

丁か半かを責められたとき、半と言えば命は助かったが
アカギはそれをしなかった、命を投げ捨てたようなものだ
だが、それでもいいというのだから凄いよホント

EDかわったぞオイ、前のほうがよかったorz


龍が如くをやっとこさクリア、レビューも書いたし、とても楽しめましたよ
キャラのボイスに俳優を起用していたけど、全く違和感なく、むしろとても上手くて
本当にドラマが面白かった
あれだ、中途半端な俳優とかだとおかしくなるんだろうな


今日は12時ごろ起きて、R.O.DtheTVの5巻のオーディオコメンタリーを見て(聴いて)
久しぶりfateやって絵を適当に描いてたら9時ぐらいになってた


今日の色々
http://www.hameko.net/uploader/upload.php
ここのうpロダのhame_3826.lzh TOD2のMAD動画が凄く格好よかった
あそこまでコンボつなげられるようになるまでどれほど腕を磨いたことやら
連携とか凄すぎだ


なんだかんだでサイトを立ち上げて4ヶ月、サイトの存在意義がなくなってきた今日この頃
冬休みも残りすくなくなって、つまらない正月番組もそろそろ終わる頃だろう
あーやっと普通の日々に戻り始めたか


⑦部屋へ戻る


記事が面白かったら押してください