午前中はビデオを見て、午後からはfateをやった
fate面白いな、戦闘シーンとか曲も効果音もいいし、絵を見せる演出もいい
演出の入る小説みたいな感じだ
続編のhollowが14万以上売れたのもうなずける


ビデオの感想を載せよう

ノエイン
バトルは次回に持ち越し
ユウ君は自分で受験することを決めた、やっと色々吹っ切れたようだ
今回やっとフクロウ=藤原 カラス=ユウだとういことが判明、まぁ見てる人全員知ってることだろうが
ゼツリンの姉さん、難しいこといいまくってましたね、15年後の世界はこいつらの研究のせいかやっぱり




銀盤のカレイドスコープ
今回で最終回、綺麗に終わった
演技中もタズサはそれなりによく動いてよかったが

女王のリアの演技が全くなかった・・・そこだけ残念だ
ピートが消えて、ピートが蘇ったりしなくてよかったよ


Zoids ジェネシス

相変わらず作画が荒いのはもう慣れるしかないか
今回はディガルドのバイオラプターグイをいかにして倒すかという話
なんだかルージ君はポジションが参謀になってしまったけどいいのかな
作戦はズーリがダメージを受けていないと思わせて、ズーリにグイを出撃させる
そしてディガルドに帰還した燃料切れのバイオラプターグイを倒すというもの
自分の基地をおとりにするとは大胆ですね。
今回の見所はディガルドの司令官が森に偵察部隊を向わせたことかな
なんだろう、兵士が「あそこの森でなにか光ったような」と言った後
ちゃんと偵察部隊をおくってたのが「おぉ、ちゃんとやるか」って感じで
普通のアニメあそこで見逃すからさ。


ソルティレイ、今週休みか、撮り逃したかと思ったよ


今日の色々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051224-00000056-mai-bus_all
これいいな、これで上手くいけば消化不良のPSPの売り上げも上がるんじゃないか?

http://sweet.podcast.jp/home/gosyowhah/archives/release/main/2005/12/24_232206.html
DJラオウのGO! SHOW! HAH!の特別偏がやってました
あいかわらずいい声してるなぁ~


さて、これからガン×ソードの最終回までfateをやって待ちますかな
感想は後日書きますね

⑦部屋へ戻る


記事が面白かったら押してください