ブログの『混雑がうんたら』が直らなかったため
別のブログに移転しようと思い、昨日ブログをさがしました。旧日記更新はその名残です…
それで見つけたんだけど、なんか使い勝手が悪くて…今結局ここを使っているわけなんですが
どうするか…これからの課題だな


イヤー『妹が寝ているんだが』 わらった笑った
バカだよコイツwまぁだから面白いんだけどね

さて、話は変わりますが
今日ビデオ見てたんですよ一週間分溜めたの
なんかねぇやっぱりアストロ球団がツッコミどころ多くて困る
キャラの名前が球太郎とか球次郎とかかならず"球~"ってつながるし
相手監督は銃刀法違反してるし
バットがヌンチャクだったり、平気で人を殺そうとするし、なんだコレは
ある意味最高じゃないか


ソルティレイのネットラジオ相変わらずぶっ飛んでるなぁ『きれいな音楽』ながれるラジオなんて初めて聴いたよ

『ひでぶ』 で小島さんの考えたアヌビスの没ストーリーの話が載っていた

まず「宇宙宗教編」
いいなぁこれ、こんな感じの話好きだ
どことなくガンダムを彷彿させるなぁ
実際宇宙に行けるようになったらこんなことが本当に起こるかもね
宇宙にいったことないから分からないけど、行ってみたいな宇宙

次の「宇宙生殖編」

宇宙生殖者の存在はロボットだったんだ
な、なんだってーーー(AA略)

これ見たときプラネテス1巻の地球外少女を思い出した。
まだ宇宙に住むこともできないのにそこで子供を作ることなんてまったく想像できないな
重力やら宇宙線やら良く分かってない今じゃ人間にとって宇宙は適した環境じゃないし
あと100年後とかに宇宙に住みはじめて、ニュータイプ的存在が生まれたら面白いね


⑦部屋へ戻る