またまたコブクロのこと | ほのぼの日記

ほのぼの日記

好きな事そして家族や仕事のことを書いています。

ブログ訪問ありがとうございます。

コブクロツアパンフの会員限定メイキング爆笑今日見ました(笑)てっきり、写真家の方はSWITCHを担当された方だと思いましたが新しい男性の年配の方でした(笑)お二人のキャッチボール姿の映像ラブ希望していたから嬉しいです。

購入したいライブグッズは、ほぼ決定してるけど、まだ悩んでいます全部購入したら、結構な額になるし、まだまだ悩んで決めます。

新しい試みのグッズの映像も見た。早く使ってみたいけど(笑)使い方難しそう(笑)ココのコブファミさんがグッズのマフラータオルについての感想、黒田さんが同じ事を話されてました。去年はマフラータオルは購入してないな。
{16E3E076-2AF6-4AC3-9412-1A2DBC918426}