沖縄~ホテル~ | お散歩こぶたんのブログ

お散歩こぶたんのブログ

娘が生まれて生活スタイルも変化した今日この頃。のんびりゆらゆら書いてます♪

 kirakria* 2010.9.14~17 沖縄旅行レポつづき kirakria*


泊まったホテルは前回と同じく 薔薇ホテル日航アリビラ 薔薇


最近のお気に入りで3回連続です音符

夫婦二人での旅行は暫くないな~と思って、

お部屋はプラシエンテツインにしました。

小さなお子様は宿泊できないフロアなんです。


ウェルカムドリンク&お部屋にフルーツいちご
お散歩こぶたんのブログ

お部屋にはアロマセットもあるよ。
お散歩こぶたんのブログ

最上階なので、眺めはサイコー。気分はアゲアゲ
お散歩こぶたんのブログ
お散歩こぶたんのブログ
お散歩こぶたんのブログ
お散歩こぶたんのブログ


午後はティーサービスもティー
お散歩こぶたんのブログ
お散歩こぶたんのブログ

特に良かったサービスは、バレーパーキングくるまr

ホテルに着いたら鍵渡せば駐車場に止めといてくれるし、出かけるときはエントランスに用意しておいてくれます。

これは妊婦にはかなり助かりましたよ~。楽チンイエーイ!!

部屋自体は他と大差ないけど、いろいろサービスがついてくるので特にカップルにお勧めです!!

もちろん女二人旅にもね。



そして、念願のアリビラメンバーズクラブに仲間入りできましたチョキ

沖縄へは飛行機・ホテル・レンタカーを別々に個人手配が多いけど、ツアーでも特典が使えるらしいのでこれは嬉しい。


来年も来れるといいな~。