いつもありがとうございます


はもにあすフェアでパーソナルカラー診断を受けて頂いた
Y.Oさまからご感想を頂きました




先日のはもにあすイベントでは
貴重なお時間を下さいまして、ありがとうございました。

色には近年興味があり
今年初めに色彩検定の通信講座を申し込みをしました。

悩みは好きな色はあるけれど
客観的に似合う色は、どんな色かがわからなかったこと。

イベントに行くと決めてから、出店の情報を見た時
あかりさんのブースにも行ってみたい!
と直感で強く思いました。

実際にドレープを使って似合う色を探すという体験自体、初めてでしたので
楽しかったですo(^-^)o

幼なじみの友人と一緒に受けさせて頂けたので、嬉しさ&発見も2倍でした♪

私の色合いは透明感のあるピンクや黄色が特に似合う色とのこと☆

実はワードローブに持っていない色だったので、これからじっくり探してみよう♪と
楽しみが増えました。

鏡を見ながらドレープをあてると、本当に顔の写りが変化するのには、びっくりしました。

私も、時間はかかるかもしれないけれど、
色彩やカラーセラピーへの学びを続けたいと思います。

色のスペシャリスト、あかりさんに
出逢えたご縁に深く感謝しています。

また機会がありましたら、
ショッピングとか、色の楽しいお話とかをご一緒できたら、と夢見ております。

これからも、ご活躍をお祈りしております。

感謝を込めて☆




Y.Oさま素敵なご感想あいがとうございます!

お友達とお二人で申し込んでくださったので
お二人同時に説明させて頂いて
それぞれの診断もご覧になりました

自分の事は、主観が入って分かりずらかったりしますが
相手の事は、客観的に見られるのでより分かりやすいので
お二人で受けられるのもお勧めです

また、色彩にもご興味があるとのことなので
これから色の見分け方など楽しんで選べるようになりそうですね♪


Y.Oさま素敵なご縁をありがとうございました(^^)





ご案内