お風呂大好き | ファロー四徴症と生きる~奮闘日記~

ファロー四徴症と生きる~奮闘日記~

次女は先天性心疾患「ファロー四徴症」という病気を持って生まれてきました。我が子の頑張りが誰かの勇気や希望に少しでもなってもらえたらと思いブログを始めました。ブログを通じて同じく病気をもつ方との交流にもなればと思います。

あっちゃんはお風呂大好きで、いつも浴室へ連れていけというアピールをしてきますアセアセ

リビングの扉が開いているとわかればすぐ高速ハイハイで浴室へダッシュあしあと

浴室のドアも開けることを覚えてしまったガーンいつのまに…というか届くようになったのか滝汗

いつか気づかずに一人で浴室に入って、浴槽に身を乗り出して落ちてしまったらヤバイ!!
目をはなさないようにしないと注意

夏場はたらいで入るのが楽チンだねルンルン
シャワーを顔にかけても喜んでるし、とゆうかシャワーのお湯を口に入れて飲もうとするハッ

こんなに水が好きならプールに通わしてあげたいなぁ!
でも根治前だから無理だし…
根治終わったらプールとかいいのかな!?


いきなりシャワーのお湯がでてきてびっくりしてます笑い泣き

そして今日から鼻水とくしゃみが出てきたガーン熱が出ないといいんだけどなぁもやもや

最近はよく体調崩すから心配してばっかりでしんどいなショボーン
どうにか自力で治してくれ~薬