ココア会 | ファロー四徴症と生きる~奮闘日記~

ファロー四徴症と生きる~奮闘日記~

次女は先天性心疾患「ファロー四徴症」という病気を持って生まれてきました。我が子の頑張りが誰かの勇気や希望に少しでもなってもらえたらと思いブログを始めました。ブログを通じて同じく病気をもつ方との交流にもなればと思います。

日曜日は専門学校の仲の良い友だちの集まりその名も「ココア会」がありましたルンルン

一人の子が、3人目が産まれたのでみんなでお祝いしてきました爆笑

またココア会のジュニアが増えたね~!

大人7人、こども8人キラキラ

子どもの数のほうが多くなった~どんどんとジュニアが増えて賑やかになっていくと楽しさも倍増するおねがい

この日は来れない子もいたけど、旦那さんも3人来ていたので総勢16人という大所帯!!

保育園状態になってましたラブラブ

こうやって家族ぐるみで集まれる仲間がいるのは最高生ビール

ストレス発散できたし、楽しかった~チョキ

これでまた頑張れるぞ筋肉