どうしてるんだろぅ? | ファロー四徴症と生きる~奮闘日記~

ファロー四徴症と生きる~奮闘日記~

次女は先天性心疾患「ファロー四徴症」という病気を持って生まれてきました。我が子の頑張りが誰かの勇気や希望に少しでもなってもらえたらと思いブログを始めました。ブログを通じて同じく病気をもつ方との交流にもなればと思います。

風邪を引いて鼻水ずるずるのあっちゃんショボーン

寝てても鼻が詰まって寝苦しそうにするわりには夜はよく寝てくれますびっくり

でも鼻水が喉に入ってくるのかよくむせて
タラー

ミルクもそこそこ飲めてるから大丈夫か!

あっちゃんは夜は寝入ってしまうと朝までだいたい起きないんだけど、それもありミルク量は減少アセアセ

夜中に泣かなくてもミルクを口にもっていけば寝ながら100ぐらいは飲んでそのまま寝ちゃうんだけど、

かといってほしがったりはしないんだよねショボーン

夜中に欲しがらなくて寝てるけど、寝ながらでも飲むならあげていいのかな?

夜中私が起きない事も多いけどzzz

他のママさんたちはどうしてるんだろうな?

9/18日に検診に行ったときはちょうど6000グラムで、昨日はかったら6095グラム…

全然増えてませんガーン

体重増やすためにはどうしたらいいんだろう?

焦ってもしかたないんだけどね…

ちっちゃいと抱っこ楽だしとポジティブには考えるようにしてるけど、何かできることがあればしてあげないとね!


これはお姉ちゃんに遊ばれてる写真照れ