ピザ食べるなら、どんなとき? ブログネタ:ピザ食べるなら、どんなとき? 参加中
本文はここから
配達してくれる子が「可愛い」って思った瞬間。

だって自宅に女性がくることなんて、

100年に1度でしょ?ハナミズキでしょ?

そんなときにピンポーンって

よりによってピザを届けてくれるんですよ

つかの間の「※勘違い」を楽しめます。

「ぼく、一人暮らしなんで一緒に食べてもらえませんか」

「今、仕事中なんで」

「冷めないうちに頂きましょうよ」

「じゃあ一口だけなら」

っていう展開にもなりかねない。

ありえる。

借り暮らしのありえッテイ。

一石二鳥、いや二兆くらいの価値だ。

隣人がそう言ってました。


※勘違い・・・あれ、自分に彼女いたっけ?っていう思い


宅配ピザのドミノ・ピザ
サイト名2:25周年の感謝をカタチに
“ド”曜はドミノピザ! ※MB用