おばんで~す♡








久しぶりに使ったw
東北の人は分かりますよね?( *´艸`)
Oh!バンデス見たいなぁ笑笑





これは待ちに待った付録雑誌

OtonaMUSE

UNITTEDARROWSとのコラボバッグです!!
3件目でラス1でした。雨降ってたし歩きだったので4件目は行きたくなかったw

前回のと比べると小さいですが・・・荷物多い私でも何とか持てそうです。
小の方は小物入れかな?!
今度娘っ子にも持たせてみよっと?*ˊᵕˋ*



左が前回ので右側が今回の
ゴールドとシルバー

ゴールドもヘビロテ中です♥


シルバー商品が増えて嬉しい♡







GLOWのDEAN&DELUCAの保冷バッグも気になってます!!
2冊買いしてる人も多いよね。。。
迷う~(´Д`;≡;´Д`)




















まさにこの夏に補助なし自転車を練習したいと思っていた所です!!!4歳で乗れるように頑張ろう!!!
この夏、補助車なし自転車に乗れるようになろう!

ディーバイクマスター / D-Bike MASTER


ディーバイクシリーズ / D-Bike series