こんばんは~♥








先日、しまパトした時にお持ち帰りしたものです。



色味に惚れてこちらを
スカーフを止めるの金具のが良かったけど気に入ったのが無かった汗これはこれで気に入ってます!!
theSUMMER ☀︎

イヤリング♥
珍しく300円ではないものをwでも¥480
このイヤリング付けてるブロガーさんも多い!!



そしてそして試着して迷ってたもの。
買っちゃいました。
涼しかったので真夏のこっちにはいいかな?と自分に言い聞かせてw
仙台って昼間は暑くても夕方には涼しくなったりするんですよ。こっちってそういうのが無いからちょっと怖い

もう、仙台が恋しい笑




娘っ子も真似てスカーフを巻くと
リブトップス#UNIQLO
パンツ#母の手作り品
スニーカー#New Balance

バラ柄も可愛いい!!!
ハンドメイドならではかな♡















【プレミアムなおやつ!】特選逸品プレミアム 馬アキレス ショート ♪

特選逸品プレミアム 馬アキレス ショート 50g