おはmorning♥





何だか変わってアメブロさんやりづらくて。
更にスマホのアップグレードがあって全然開かなかったのですえーん
もうグルグル回って全然中見えないし。
このままアメブロアプリ使えないんではないかと思いました。


先日しまパトしてました!!
今日、チラシですが(^^;


娘っ子の

ヒッコリーサロペット¥900
トップスインナーセットup¥700
アリエルパンツ¥780→¥546 30%OFF





ピーチスカンツ¥900
1900からお値下げ。
プリーツ感も可愛くて薄手でこれからの季節にぴったりでした!!!
これは見つけた瞬間( ✧Д✧) キラン!!となりました。

花柄のガウンは¥1500☆沢山花柄のガウンがありました。迷うほどw
腰紐が付いてるタイプなので前で巻いたり後ろにしたりできるので雰囲気変わるかな?!

あとは旦那さんのワイシャツ。

CLOSSHIタイプのワイシャツとっても良いの。
質も良いしアイロンもかけやすいし。
いつも30%OFFの時に買い替えます。
プレミアコットンタイプですハート
ぜひ、旦那さんがワイシャツ着る方であればお試ししてみて下さい!!!
花粉が付きにくいとかあるよw



では、今日皆さんはしまパトかな?!ぺこ








最近飲んでる
オーガランドの天使の葉酸

1日4粒です。


飲みやすい。




身体が不調な時も。
葉酸400ug配合がいいみたいです。
女の人の体って神秘的。
体調を整える気持ちで飲んでます。



http://monipla.jp/bl_rd/iid-198351706058e19b74907ee/m-54bf57bacc53d/k-1/s-0/