おはmorning♡





昨日からアメブロさんの仕様が変わって何だか昨日はURLが変換されて貼れなくてモヤモヤ。。。
皆さんは大丈夫なのかなぁ。


昨日は娘っ子の入園式でした!!!
風は強いものの晴れて暖かくてよかった。
ジャケットのみで行けました。
コートとか邪魔になるもんね(^^;

今日はバスに嬉しそうに乗って通園。
乗ったら見向きもしないで私だけバイバイしてたよ。
まぁそんなもんですw



西友で買ったスーツ♡ジャケットとネックレス&ブローチ?のみ使用しました。
中はブラックのワンピでした。
↓↓↓



小物はこちらで。

バッグは旦那さんがプレゼントしてくれました。
最近、誕生日やクリスマスにプレゼントもらってなくて。
入園式に持っていくバッグ無いなぁなんて言ってたらプレゼントしてくれました。
何故にMICHAEL KORSなのかは不明w

時計はDaniel Wellington
今キャンペーンをやっていて

腕時計とアクセサリー又はストラップのご購入で10%OFF、美しいギフトボックスも贈呈.
キャンペーン期間:4月5日〜19日

·ご注意:Classic Petiteを除くすべての商品が対象 って言うのが...笑い泣き

イヤリングはLatticeで300円♡
このお花は友達が粋な事をしてくれて
🌹風呂にするんだそうだ!!
娘っ子の入園祝いに送ってきてくれました~。


そんなセクシーショット笑


贅沢風呂です。
お友達に貴重な体験をさせてもらって感謝😊



では、娘っ子久しぶりにおもらしをしたので朝から洗濯機2回回し汗
お天気が良くてよかった!!
では、また。あと2時間もすれば帰ってくる~🚍💨








http://monipla.jp/bl_rd/iid-82163152758d85ce57dd91/m-54bf57bacc53d/k-2/s-0/