こんばんは☆








今日はお墓参りからの
おもちゃ美術館へ行ってきました。
雨だからかとっても混んでましたゲッソリ
小学校を改装して出来た美術館です。むかしの玩具や木のおもちゃがいっぱいで体に優しい☺心にも好


こんな素敵なキッチンカウンター

お店やさんごっこしてましたよハート


はいどうぞ。


そして木のボールプール
なかなか無いよね笑




算盤の珠ニヒヒ
凄い数だよね。


GOOD TOY SELECTION






コーデは

アウター#AMERICAN HOLIC
トップス#LEPSIM
デニム#GU
レインブーツ#楽天
バッグ#リンネル付録

テロンチ、¥5000以下でgetしてました。
最近出てきたブランドかな?
モールの中に新店出来てきてますチュー

♡AMERICAN HOLIC♡
stripclubなのでearthとかと同じ会社です。



ニュアンストレンチコート
レーヨン入のかなりのテロテロんちw

もう1点買ってるのですが着たら紹介しますねウインク

では、また♡おやすみなさい。








★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】!
もち吉さんのお煎餅は大好き♥
株式会社 もち吉


楽天ではこちらもお買い上げしてます!!