HELLO♥






今日は良い天気~*❀٭
桜の見物の人達が沢山いました。
花見とかやってないなぁ~。
私友達いないチーン

来週に迫った入園式

前回は途中入園だったので入園式がありませんでした!!!
初です笑

七五三用に買った服で行こうかと思ったんですが入園式は白っぽい色なのかな?って
いろいろ見てきたんですがブランド品を買う気持ちは無くて...
プチプラで探してました!!!


七五三はこんな感じでした。




目をつけた物が西友で50%OFF♡
それも上下+お飾りも付いてます!!

迷ってしまったのでセゾンカードで5%OFFを狙いました。
無かったら諦めて持ってる物をと思っていたら...

ありましたちゅー

そしたらなんと売り場も横にやられてw
70%OFF


残り物とは思えないはーと


お値段
¥2754
更に5%OFF
¥2623

中が黒のワンピースだったので
七五三のスカートを使って。。。
色味がピッタリGOODおんぷ

スカートはナチュビです♥


これで入園式に行ってきますデレデレ

これで一安心アゲアゲ↑↑



入園&入学の方も多いかな?!
靴はそのまんま黒のパンプスにしようかと思ったけどベージュが多いのかな?!
まだマラソンしてるので探しちゃおうかな?
ではまた♡





美容師絶賛!リップにも使えるオーガニックスタイリング剤

ガイア・エヌピー株式会社