HELLO♥







昨日は3.11
皆さんも6年前を思い出す日になったのかな?!
旦那さんも出張で宮城へ
以前の職場ですしね。
今日は接待ゴルフなんだそうだ・・・・
旦那さんは好きではないのでw無理やりらしいけど...
お偉いさん達は好きらしいですよッ笑



そんな中は私はしまむらへキラキラ


ミラクルクローゼット


バックリボン⋈*.。
¥ 1900→¥ 900
安心価格

きっと、色でセール品だよね。
試着したけどとっても形素敵だったよ。
1枚で着れる季節はよ来い来い*花*



Vネックニット

HK WORKS LONDON
¥1900
こちらは値下がり品ではありません。
デニム風のニットで一目惚れ♡
何にでも合いそうぷっ


オーガニックコットン
¥ 980→¥ 500
入口近くのワンコインコーナーにありました!!!
人が群がってましたよ笑



そして靴下~
HAKOKA
この靴下好きなんです!!!
3足1000円より安いハート
沢山ありましたよ~。
左側はラメ乙女のトキメキラメ
今年、流行るらしいですよグリーンハーツ



そしてカップ付きのヒートテック

とっても柔らかくて着心地良い!!!
¥ 1500→¥ 700
母にもプレゼントしましたハートのプレゼント
この冬はカップ付きばっか着てましたルンルン


ヒートテックをインナーに忍ばせて薄着をしたい気持ち充分ハート
そう上手く行くか...



はーとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまはーと



無添加ドッグフードブラック・レーベル
をお試しさせて頂きましたトイプードル

ハムみたいですw
間違わないように。
匂いもハムでした酔っ払い


無添加で安心。

中も凄いでしょう?!
人参、コーン、エンドウ豆




因みにお家のワンコは今のところ元気。
ただ目が見えないし尿結石が出たことがあるのでそれようのドッグフードを食べています。
これも少しづつ食べさせて様子見たいと思います。

とっても食いつきは良かった骨


グリンピース発見w

待てをさせて

はい、すぐ食べる笑

もう、食いしん坊だから早い早い。
工夫しながら少しでも長く持たせるように。

こちらは冷蔵保存で冷凍も可能。
小分けにして冷凍にしました。



赤身肉が苦手な愛犬には
ホワイト・レーベル 800gもあります。







お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中