こんばんは~♥







しまパト購入品!!
何だか近い店舗は品ぞろえが余り良くないと言うかすぐ無くなるのかなぁ。。。

今度ちょっと遠くに行ってみよう~。

ずぅーと欲しかった刺繍物カナヘイ花
何かピンと来ないんだけどお値段につられてつい購入してしまった!!!


AZUL×しまむら
¥1900→¥900

カーキだから値下がりかな?!
まだまだ着れそう♡
明日早速着てみよう!!!

そしてずぅーと一昨年くらいからw気になってた
裏地あったかシリーズのデニム


股上深めで安心w
ブラックのスキニーです。

これで中にヒートテックいらず。
まだ寒い日が続くからねつながるうさぎ

娘っ子シリーズカナヘイハート


靴下♡
最近サイズアウトで入れ替え中
15cmまでの多いよねショックなうさぎ
これから靴下はシンプルに行こうかと。
多々買ってますがねてへぺろうさぎ
1足¥280


これから活躍しそうなトップス。
¥1280→¥980


こちらはコーデュロイ
おしりのヒラヒラとテーパード気味な所がお気に入り!!!
何とお値段
¥1480→¥580

この時期春も着れそうな値下げ品を探すのも楽しいなぁ~♥



隣の人が越して来たんだけど...
男女の人かな?!
子供はいなそう。
挨拶無かったから分からないあんぐりうさぎ
まぁ壁が薄いのか?!
笑い声は聞こえるはくしゃみの音も聞こえるショックなうさぎ
鉄骨マンションでもそんなものなのか?!
笑い方がまた変わっててw甲高く連なって鳥の鳴き声みたいなんだよね

気にしないようにしよう
では、おやすみなさい☆


【free nature+】最旬トレンド☆プリーツスカート

突然の雨や雪に備えて「レイングッズ特集」

人にも環境にも優しい素材「100%オーガニック」