こんばんは~♥









湖池屋のポテチが大好きな私。
特にのり塩です。
皆さんは何派ですか?w




そして新しいポテチがでましたね。



友だちのお家で松茸香る極みだし塩

を食べてとっても美味しかったです。
出汁が効いてる!!!
厚みのないポテチでした。

そして今
売れすぎで和牛味を一時販売休止カナヘイびっくり
何て出てますね。
今日、DS行ったらたくさんありました。


はい。ポテチの大人買いあんぐりうさぎ
食べるのが楽しみでしょうがない。

これでデブまっしぐら!
とまらないやめられないてへぺろうさぎ

皆さんは何か食べましたか??早く和牛食べて美味しかったら買いに走らなきゃてへぺろうさぎ








では、おやすみなさい☆







【Free Nature】ストレッチデニムGジャン
ストレッチが入ってたら動きやすい!!
ついついGジャンって動きづらくて敬遠

ベストパフォーマンスデニム「NAVYジーンズ」