HELLO♥




今日はDSに行っただけw
金曜日からお友達家族たちが遊びに来るのでそれの準備!!!

午後からは幼稚園の用品の引取りに行ってきます♡
今度の幼稚園は制服もあり出し指定の物が多い事あんぐりうさぎ
荷物たくさんになりそうなので近くのスーパーに車を止めさせてもらって帰りに買い物だな。
幼稚園に駐車場が全くない珍しい感じですショックなうさぎ

先日のしまパトカナヘイ花
初めて行った店舗。色違うな~あんぐりピスケ

娘っ子のスニーカー

ハリスツイードのスニーカー
¥900まで値下がってます。


オーガニックコットンのパジャマ
ちゃんと腹巻き付きカナヘイハート¥500


そして、入園式や幼稚園の行事用に旦那さんのスリッパ。



私は何も買わずてへぺろうさぎ
また見に行きたいな~。
早くおひとり様になりたいʬʬʬ

女子の為の!香り付き日やけ止めジェル「パラソーラ」
スプレータイプがとっても良かったよ♥
株式会社ナリスアップ コスメティックス