HELLO♥







今日は暖かいのかな?!
お昼から歯医者病院
1時半までやってるので...
珍しくないぃ?
12時から歯医者というショックなうさぎ
選んだのは私ですが...
やっぱり空いてる?!

娘っ子も付き添い。
先日は初診と言うことで1時間くらいかかってしまいましたがDVDを見せてもらってずっと1人で待ってられました。
やっぱり慣れてるw
仙台生活では平日ずっと2人で行動してたので全て付き添い。こういう事も経験大事と思いました。

先日アウトレットへ。
掘り出し物♡

earthmusic&ecology
割引率高めのearthさん。


ゴールドスニーカー♡
先が細身になってるので少しバランス取りやすいかな?

¥5389→¥1078→¥862
凄い値引き率カナヘイびっくり
80%OFFからの20%引きでした。


花柄ガウチョパンツ
春に使えるよね~つながるうさぎ
¥3229→¥969→¥774
こちらは70%OFFからの20%OFF

最近、タイムセール30%オフに出会えない大泣きうさぎやってるとこもあるみたいなんだけど


LEPSIM

春先にも使えるニット。
きっと色味の問題かな。
でも、この値段↓↓↓

¥4500→¥2400→¥900→¥500
はい!!!ワンコイ~ンてへぺろうさぎ
わたし、LEPSIMさんのアウトレット結構当たりで笑500円商品大活躍なんだ!!

娘っ子

コーデュロイのパンツ♡柄で可愛い。
ネイビーだし何にでも合いそうカナヘイハート
はい!!!こちらも↓↓↓

¥2000→¥1400→¥500

とってもいいお買い物が出来ました♡
満足満足。


そして買ったものでコーデ


デニムはOVoVOさんの半額で買った
こちら




155cmでひと折り裾上げしてもらいました!!
パンプスとか履く人なら大丈夫だと思います。
私はほぼペタンコ靴なので。。。



では、用意して歯医者行ってきますつながる花1とびだすうさぎ2







全ユーザー対象!Finon(フィノン)3.5-5.5 インチ パワフルホルダー
最近車に乗るようになったのでスマホの置き場所に困ってたあんぐりうさぎ
Finon(フィノン)3.5-5.5インチ用 防水ケース