HELLO♥





とってもいい天気ですね。
何だかダラダラ過ごしています。
実家近くの幼稚園の園庭開放に行ったくらいw

そして、目的はこれ。



娘さん、ソフィア大好きカナヘイハート
生地を買ってきてババにエプロン作ってもらいました。
ササッと即席で作る母を尊敬とびだすうさぎ2






リボンとかをピンクにするって駄々をこねたけど良いピンクの生地がなくこれに無理やり。でも気に入ったようでずっと付けてます。こちらの方が合ってるカナヘイきらきら
首周りもゴムだし腰はボタンにしてもらったので自分で脱ぎ着が出来て楽チンGOOD音符

これで少しお手伝いが出来るかな?!

コーデはグレー過ぎる件w


アウター#ROSE BUD
トップス#しまむら
パンツ#UNIQLO
スニーカー#CONVERSE

コートはこちら


ニットはこちら


パンツはこちら



チャコールグレーは無いけどポイント10倍で最終的にはお安い!!!








あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント! ←参加中

ゆったり長座椅子(フロアチェア・低反発ウレタン・14段階リクライニング・




↑こちらが欲しい!!!
引っ越してきて座椅子が一つ足りないw
これなら足を伸ばして寝転がれるね♡
娘も喜びそうだ。

サンワサプライ株式会社