遅くなりましたが...
明けましておめでとうございますつながるうさぎ
今年もどうぞ宜しくお願いしますとびだすピスケ2



新年もバタバタとお家の片付け。
100円SHOPに何件行ったか(笑)
まだまだごたついてますが暮らさないと(^_^;
物が多いんですよね。
捨てられない女ショックなうさぎ
だいぶ服は捨てたんですが...

そんな中娘っ子の半額ミッキーのニットを買おうかと行ったらもう無いのねあんぐりうさぎ
早く行かねばダメよね。
でも、あれ着てる子チラホラ...
ユニクロ内でも見ましたよてへぺろうさぎ



ホワイトパンツ¥500
リブハイニット¥690

90サイズを着てた娘っ子もやっぱり丈が短くなってきて...
知らぬ間に成長してるのね(笑)
ちびっ子だし幼稚園私服だしあんまり気にしてなかった母悪し大泣きうさぎ

これからは制服の幼稚園になるだろうし
私服はそんなに汚れないかな。。。


ワゴン品

ドレープワイドアンクルパンツ
¥1290
これは1点のみ♡それもダークグリーン
好きな色ですカナヘイハート

旦那さんにはヒートテックマフラー
¥990

早速今日からして行きました~。
今日から通常!!!
よーし、新しい生活頑張るぞ!!

では、またとびだすうさぎ2










プロイデア/アイソシアル/ラボネッツ

美容健康アンケート