こんばんは~♥




朝からビックリしましたね。
大きな被害が無さそうで良かったです。
でも心が。
沿岸の方は不安でしょうがなかったでしょうね。余震が続かないと良いですがえーん

peachちゃん♡旦那さんの携帯は見ないよw
結構、人のものは勝手に見るな的なオーラ出てるんだよ。
まぁ気にならないってのもあるんだけど
(* ̄m ̄)プッ

さてさて明日からUNIQLO感謝祭
GU10周年感謝祭
しまむら祭り
まぁ大変(笑)
バースデイにも行きたい!!

娘っ子は見たらこれ欲しがるな

幼稚園で年少さんに混じってプリキュアごっこ。分からないのに魔法使いプリキュアって話してます滝汗
それに大好きな風船
出かけると必ずどこかで風船を貰ってきます。まぁお家には邪魔よね笑い泣き

寒くなって来た時はこのコートが大活躍
昨年より今年の方が着てるw
暖かいんだよ♡
UNIQLOのモコモココート♡
かなり値下がったよね?!
1000円以下

コート#UNIQLO
ニット#UNIQLO
サロペット#しまむら
靴下#tutuanna*
スニーカー#コンバース
バッグ#雑誌付録


イヤリング#手作り品購入
垂れ下がりでアップの髪型には合う♡


時計#Daniel Wellington

15%割引クーポンコード:79yoko
こちらのコードの有効期限は11月30日まで


ギフトセットの特別ホリデーキャンペーンは11月15日〜12月30日まで

貴方だけのギフトセットを選びましょう

ウォッチ+お好きなカフまたはストラップのご購入で、10%オフに。ギフト包装の無料サービスほか、配送料や返品も無料。

(15%OFFクーポンコードと併用可能)

腕時計とほかの商品を買って10%OFFになった金額からさらに15%OFFだよ。かなりお得だよね。

ラッピングも素敵~♥


こんなプレゼント貰ったらキュン♡
カフ良いなぁ~。
クリスマスプレゼントにお願いしようかな。
手首細くても大丈夫なのかな?!
手首は細いんだよねチーン


写真撮ったところがJAC's Villageっていう所でね。
資源物を再利用して建てられてるの。
雑貨も売ってたりします。
とっても素敵な所なんですよ。













娘っ子も楽しんでましたよ。


足湯もあったりして。
とっても熱かった笑

リサイクル工場の敷地内からでている温泉
「新蔵王温泉 月照乃湯」
☆血行促進
☆肝臓を効率よく働かせる
☆冷え性
☆美容効果
などの効能が見込めるみたい!!!




蔵王に行かれた方は寄ってみて下さいね。



では、録画してある逃げ恥見て寝るかな。
一番の楽しみ♥ではおやすみなさい✳



~森の恵みで毎日清潔ケア~デオクリーンセット
コジマ通信販売オンライン
デオクリーン