HELLO♥




朝一、ドン・キホーテに買い出し!
そしたら児童館でお世話になってた館長さんに道端でバッタリ♡♡
定年退職されてしまって最後の挨拶が出来なかったのが心残りだったので会えて本当に良かった。

毎日のように行ってたので久しぶりに会ったのに娘っ子の名前も覚えてくれていて有難い限り。
そしてお母さん綺麗になったんじゃない?とお褒めのお言葉を♥
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
育児に余裕が出来たからか笑い泣き
幼稚園ありがとうちゅー


さてさて
今日はスープの中にこちらを
↓↓↓





さんまのすり身で団子を作っていれて
洋風のスープにしてみようかと思います。

こちらでは普通に売られてるさんまのすり身ですが...
皆さんの所はどうでしょう?

母に聞くと売ってないと言うんです。
とっても便利なので関東にもあれば良いのにって思うんですが...!!!


では、とりあえずお料理に奮闘しますw








オシャレは足元で決まる。雨でも晴れでも足元キレイ(レインパンプス)

アシックス商事株式会社