HELLO♥








お久しぶりです。
今日は旦那さんが半休だったので
チラッとお出かけしてパスタ食べて来ました~♡美味しかった~♡
秋刀魚が入ってる和風の生パスタ🍝



先日買ったGUの
クロップドカットオフジーンズ






ハット#WEGO
トップス#UNIQLO
デニム#GU
パンプス#grove
時計#Daniel Wellington

靴が見えてなかったので...

リボン付きでフラットでお気に入り。
基本私は背が低いけど...
ヒールは履きません。
膝を手術してから歩きやすさ重視です。




宮城県泉区のスキー場も紅葉もう少しってところですね。

春は水芭蕉が見られるようです。
↓↓↓

上下母の手作り品。
短くなってるけどそれはそれで着こなせるもんですね。



セーター#GAP
スニーカー#VANS



さ~て。あと、1時間ゆっくり ドラマ見ます!!!

皆さん何を見てますか??私はほぼ見てますが(笑)
楽しみにしてるのが


▼逃げるは恥だが役に立つ
TBS、火曜22時、主演・新垣結衣


▼相棒 Season15
テレビ朝日、水曜21時、主演・水谷豊


▼地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
日本テレビ、水曜22時、主演・石原さとみ


▼ドクターX~外科医・大門未知子~(4期)
テレビ朝日、木曜21時、主演・米倉涼子


▼Chef~三ツ星の給食~
フジテレビ、木曜22時、主演・天海祐希


▼運命に、似た恋
NHK総合、金曜22時、
主演・原田知世/斎藤工


▼砂の塔〜知りすぎた隣人
TBS、金曜22時、主演・菅野美穂


これだけは必ずみたい(笑)ってほぼじゃんね~ニヤニヤ
一番は運命に似た恋、校閲ガール、逃げるは恥だが~はぜひ見てほしいです♡♡

そして、ゲーム好きには勇者ヨシヒコかな(笑)




では待ったね~♡

【日本盛】これひとつで3つのケア『日本酒のたっぷり保湿ジェル』
大容量だと気にしないでバシャバシャ使えるね♡♡
日本酒のたっぷり保湿ジェル(Amazon)