おはようございます♥






今日は朝から更新。
すっきり晴れて気持ちの良い1日になりそう!!!

掃除する前にちょっとだけ更新!

昨日ぷらっと出かけた先に
ディズニーストアミッキーミニー
よく、saleやってるので通る時は必ず見るんだけど昨日は沢山置いてありました。
50%OFF

元値がお高いのでなかなか買えませんがプラのコップとか欲しかったな~
3COINSと同じ値段になります♡


でも買ったのはこちら⇩⇩⇩

プーさんのアップリケ
¥250

バッチ
¥100

でした。
バッチはお友達のプレゼントと娘っ子へ
帽子にマイク付けてるので隣にサリーを付けても良いかな?って。。。
100円SHOPだよ♥
アップリケも他にもあって可愛かったけどどこに付けるかも決めて無かったのでプーさんだけで留めておきました。


ディズニー好きさんはぜひ、見に行って見てください!!!
お得にget出来るかも♡♡









【極上の暖かさ】マックヒート 特暖インナー(8分袖)
マックハウス公式通販サイト
ダウンをしのぐ暖かさ!!マックヒートアウター