HELLO~♥







今日は久しぶりにドン・キホーテに行ってきました~♥
あの歌が出てくるね~音譜
荷物も運んでくれるのでチャリ族にはありがたい。
うん。やっぱり安いなぁ~デレデレ
最近物をこれでもねw買うのを抑えていて

転勤があるかもしれないから(笑)


お肉はやっぱりドンキだな♡



今日は娘っ子がいもほり遠足に行っていてさつまいもを持って帰ってくる予定なので
さつまいもご飯とピーマンの肉詰めにする予定です!!豚ひき安かった~🐷



旦那さんは今日は朝帰りだったので...滝汗
仕事でね(^_^;
監査が入るらしいですよ。
そんな時はいつも徹夜です!!!
歳も年だから少し身体を考えなくてはチーン



先日のお出かけコーデ


バッグのチャックが開いてるΣ(|||▽||| )

ネックレス#手作り品購入
フランネルシャツ#ciao panic
ブーツ#MINNETONKA
ターバン#GU
お財布ショルダー#privatelabel
バッグ#しまむらハリスツイード



上下UNIQLOのミラノリブです。

⇩⇩⇩





違う色だけど悪くないねw
同じ色を買おうとしたら旦那さんがしなくていいんじゃないって笑


時計はお気に入りの
公式⇒HP Daniel Wellington


15%割引クーポンコード:79yoko
こちらのコード有効期限は11月30日まで








あの口コミサイトでも大人気!ふきとり化粧水で秋冬の乾燥対策☆
拭き取り化粧水使った事がな~い。
洗った後ですら汚れ取れるよね滝汗
株式会社ナリスアップ コスメティックス