おはmorning♥







お友達からお届け物♡


無花果酔っ払い



実家になってるのを届けてくれた!!
ヨーグルトに入れて食べるのが大好き。
先日も頂いて贅沢に1個朝も食べましたw




甘露煮も作ってくれてそれもいただきました。


お友達のお家は生で食べる事は無いんだって(笑)
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?食べるの?って驚かれた(笑)


こっちはね緑の小さいものとかを袋いっぱいでスーパーとかにも売っててハテナ?って思ってたんだよね。ま緑だし。
そしたら甘露煮にするみたいです。
住む場所に寄って発見がありますね。


こっちの生活も短いかもしれないから満喫しないと!!!



ハラコ飯も食べに行きたいな♡


宮城は美味しいもの沢山だよ♡








もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられミルクチョコ】!
もち吉の代表作「餅のおまつり」
株式会社 もち吉
楽天ではこれを買ってます♡♡