HELLO♥






今日は午後から雨の予報が既に降り続いています!!!

娘っ子は早帰り最後の日。
おやつ食べれる日なので毎週楽しみにしてたけどもう終わりって可哀想だなショボーン
満3歳は年少さんに合わせられてるので
9月いっぱいで週1回の早帰りが終わってしまうんです!!!
娘っ子は一ヶ月だけでした笑い泣き
そう考えると満3歳は凄いなぁ~!!


絵本バッグ

紙芝居を持ち帰る事もあり普通の絵本バッグより大きい規定です!!
今持ってるのと洗い換えようです。

母のセンスで笑
これを3歳が持ってたらまた素敵だなぁ。


裏地は可愛らしいサンリオのキャラクター?
福袋に入ってたらしくやっと使えたと母が喜んでました笑

座布団

11月から座布団が必須です。
10月の終わりにバザーがあってそこで買う人がほとんど笑
争奪戦になります!!!
私はお願いしてしまいました。
これもヨーヨーキルトで素敵~♥


ゴムの部分もちゃんとカバーしてあってこの生地がソレイアードと分かる人いるかな?!


これはなんて事無い巾着です。
濡れても良いタイプの生地で、中にレインコート入れようと。
安いのだと袋が付いてません滝汗


枕カバー
替えがなかったので!!
サイズを言っただけで作れちゃうハハを尊敬します。
娘の服とおそろいですw







では今日はお気に入りになった腕時計
Daniel Wellington



シルバーのブレスレットが無いことに
気づく笑い泣き
パールで合わせてみたけど相性良さそうだね♡♡

HPより

シルバーのバングルと素敵~!!
こんな風に合わせてみたい♡♡

15%割引ク・ポンコード:79yoko
こちらのコードの有効期限は
11月30日まで

9月24日から30日までの期間限定

公式HP➼Daniel Wellington



今日のお昼は肉まんだな笑
今日は暑いとこもあるようなので油断は禁物で熱中症にならないようにお気をつけ下さい♡







Pierrot(ピエロ)★≪とろける天使の肌触り≫3丈カシミアタッチニット★
Pierrot(ピエロ)