HELLO♥








検診行ってきました。
まぁ卵巣少し小さくなってるようです。
大きくなってはいないので経過観察です。
また行ってきます!!!
こまめに行くこと大切だよね。
わたし、すぐ病院行くんです(笑)
気になっちゃって。
病院の薬の方が効くし。
友達にもすぐ行くよね~って言われるくらい。。。
気にしいなんです滝汗





さてさて
リアルスタイルさん





カーデとガウチョ(ワイドパンツ)
¥1080
安ぅぅい~!!!
買おうか迷ったけどまぁ服が多いチーン
押入れみたらゲンナリ。
これをどうにかしてから増やさなければ。

とか言ってこの前UNIQLOでお買い物したんですが...

また紹介させて下さい笑い泣き






ではまた~
あと、1時間半ゆっくりしようデレデレ







収納時にも、お洗濯時にも使えるシャツ用プラスチックハンガー!
収納の巣(株式会社テンネット)