おはmorning♥






ずぅーーーーと気になってたよ♡
デイリーヤマザキで買える
31のアイスクリーム

実家だとデイリーよりサーティーワンのほうが近いけど滝汗
家からはデイリーのほうが近いし行きやすい♡♡

食べたいなぁ~!!!
私としてはチョコミントが無いのがとっても残念だよ!!!
サーティワンさんお願いしますちゅー














ジャモカコーヒーにチョコチップって入ってたっけ?!
ナッツフォーユー?!
トゥーユーだったよぉなぁ(笑)
若干オリジナル感があるのかなぁ。





ではでは暑い1日になると思いますが夏バテしないように気をつけましょうね。


勤めてた会社の先輩のお家に同僚だった子と遊びに行ってきます♡♡
OKスーパーのパンが美味しいの( *´艸`)
いつも用意してくれるw





授乳中の悩みに!母乳の泉赤ちゃんニッコリブレンド

ハーブティー専門店Design with Tea Salon